4月 新月の日のアトリエ

花 白

20年近く前、軽井沢で一緒に働いていた友達から届いたお花。

これからいろんな人の出会いでいろんな色に染まっていく、
それぞれの色輝くアトリエにしてゆきたいと思っています♪
よねちゃん、ありがとう

ポスター

こちらは5月の講座でもお世話になるジョンさんに、去年いただいたポスター。
動物たちも写っているきれいな絵です。
賃貸なので壁にピンをうつことはできず、マスキングテープでべったり(^^)
ジョンさん、ありがとう

テーブルと椅子のセットも友達にいただいたもの。
ガーデン用ですが、室内でかわいくいてくれてます。
くみよさん、ありがとう

針金の木とご飯のおとも

昨日はサモアから一時帰国中の友達が来てくれまして、
はりがねの木をつくってくれました♪ 
青唐辛子のしょうゆ漬けはサモアにつれて帰られることに?
あけみん、ありがとう

サモア土産

サモアとニュージーランド土産、いただいちゃいました♪
パンの味がするという木になる実のフライ。
ポテトチップスみたいで美味しかった♪

棚

これからボチボチ、いいなって思うモノも増やしていきたいです。

4/13(土)はお茶会しています。
遊びにきてネ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード