

4/16 笛吹きの森マーケット

笛吹き (1)


4/16(火) 10:00~14:00


「笛吹きの森マーケット」

布小物や陶芸、布おむつ・布ナプ、プリザーブドフラワーなどいろいろ♪
ちょこっと資材Re市や食べもの、ワークショップもあります。

私はサンキャッチャーやイラストものを連れていきます

笛吹き (2)

私が出店させていただく空間。
広い畳のお部屋です。

笛吹き (3)

こちらも他のブースお部屋ですが、なんとも面白くて不思議な空間です。
この建物を所有しておられる方のセンス、最高♪

ランプと

照明器具も壁飾りも、なんかあちこちとにかく面白い♪

葉と光

場所は、高田から山麓線を南下(五条方面)する場合、

「屋敷山公園」を過ぎ、「畜産ショップ」を過ぎて、
「山田南」という交差点を超えてすぐ、右手に「緑のおやゆび」という緑色の看板があるところを、
斜めまっすぐに入っていきます。

そのまま坂道を上ってゆきます。
右手に黄色の「こども100当番」の看板があるところを右折。
道なりに右カーブして行ったところが会場です。

こちらのブログをご覧くださいね。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
