ダイアナ・クーパーと

s-ダイアナと2

先日、ダイアナ・クーパーのイブニングセミナーに参加してきました。

ダイアナ・クーパーのことはよく知らなくて、
ユニコーンのオラクルカードを出されている方だということくらい。

今回、セミナーの一週間ほど前に、
一緒に写真に写っている(右)通訳のマリエルにを教えてもらったのがきっかけ。
マリエルはハワイでドルフィンツアーの企画もされている方です♪

ユニコーンのオラクルカードを仕入れたのもこれはご縁!
YouTubeでダイアナの映像を見て、行きたい!って思いました。

セミナーはとても心地よい空気感でした。明るいというか軽やかというか・・・。
そして、ダイアナのお話もわくわくするものでした。

桜2013b

これから20年間は移行の時。
私たち一人ひとりができることをしてゆくこと。
愛に満ちた平和な時代はやってくる。

そうは願い思っていても、心の片隅で、ほんまに戦争をなくすことってできるのかな。
ずっとそう思っていました。
でも最近、そういう質問をしたところ、「できる」って言葉を返してもらって、
そして今回もダイアナの話を聞いて、やっぱりそうなるんやって思いました。

現状で物事を考えるから限界がある。
宇宙は3次元じゃないんですよねー。○次元。。。

時代が変わる。

これから20年はいろんなことが変わっていく。
何かが崩壊し、何かが生まれる。

残るのは「愛」
変えてゆく力も「愛」

オオイヌノフグリ2013


まずは私たち一人ひとり、自分の内を平和と愛で満たしてゆこう。
そしてあふれる愛を波紋のように広げてゆこう。
自分ひとりが頑張ったって・・・じゃないよ。
自分ひとりが全員やったらすごいことになるよね。
みんなが自分を愛し、家族を愛し、友達を愛し、地域を愛し、日本を愛し、
隣国を愛し、世界を愛し、自然を愛し、地球を愛し、小さな虫を愛し、空を愛し…


そうして、自分とつながるすべてを意識できたら・・・

ジョン・レノンの“イマジン”の世界
 

     想像してごらん


想像するだけで顔の筋肉がゆるむ♪
想像するだけでうれしくなる♪
想像するだけでそうなる力をもつ♪


桜2013a


田原本のお部屋、みんなと一緒にそんな拠点にしてゆけたらなって思っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード