次回の練習会

花ぴんく

今日は、TCカラーセラピーのセッション練習会
私もセッションしてもらいました♪
古いものを捨てること、自分にとって豊かな方を選択すること、この言葉が心に残りました
わかっちゃいても・・・・というところがあるんですが、
季節ももう春、どんどん手放していこうと思います。

おまけで人間関係マップづくりもしてみました。
なんとなくパターンのようなものがあったり、色や配置からもヒントがあったりで楽しいです。
予定時間過ぎて雑談に花も咲き・・・

TC練習会

次回、セッション練習会は、3/14(木) 

時 間: 10:00~12:00
参加費: 1,500円
場 所: 磯城郡田原町秦庄  *田原本駅より徒歩10分

場所は田原本! 森の時間のお部屋 初の練習会
お茶を飲みながら、ほのぼのと楽しみましょう~。。。

参加ご希望の方はメールフォームより連絡くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード