バレンタイン

久米寺

今日は、バレンタインデー。
いつもカラー講座その他いろいろとお世話になっている方からチョコをいただきました♪
うれしいですね~

昔から特に西洋や近代もののイベントは興味がなかったのですが、
最近は、そんなカタカナのイベントも楽しいもんだと思えるようになりました。

スーパーで、子どものころに買ったハート型のピーナツ入りのチョコを探してみたり、
(なんとか見つかった!)
甥っこや姪っこの顔を思い浮かべながら買う時間って楽しいですね。

モノの先に大切な人の存在とその笑顔があれば、どんなイベントでもいいかなって。
誰もがハッピーな気持ちになるイベント、いっぱい増えたらいいなぁ。

私もそんなイベントを作ろうっと

次は、お雛祭りですね

【写真】
橿原市の久米寺の手水。すんごい面白いです!
普通は龍がいるのに、ここは・・・
これは是非見に行ってみてください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード