

葉っぱの声

信頼

木や草花や空や森全体を見ていると、

ふと、言葉が浮かんでくることがあります。

この葉っぱは、“信頼” “自分を信じる” という言葉をくれました。


いつも自分の中心にいて
今ここを、今ハートの感覚を信じて、
力まず、軽やかに、自分の選択を信じて、そして楽しもう。





森の時間お部屋』が、3月○日 OPEN

TCカラーセラピスト講座、カラーやカードを使ったセッション、お茶会、勉強会など、
奈良で一番ほっとできるお部屋(サロン)!を目指して妄想中(*^^*)

また、オラクルカードやオーラソーマグッズ、木のもの、サンキャッチャーなど、
私が、いいな♪ 好き♪ 癒される♪ と思うものもそろえてゆく予定です。

場所は、磯城郡田原本町秦庄。 近鉄田原本駅より徒歩約10分。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
