

2月の新月の日に

20130210明神 (1)

2/10(日) 新月。**

昨日、一昨日の寒さと違って想像外のいいお天気

お日様キラキラな散歩日和でした。

20130210明神 (2)


この木の実、といいますか種が入っていたぼっくりですね、
これは草木染にも使えます。


20130210明神 (3)

ちょっと道をそれて、ごそごそ入っていくと・・・
うっとりな光景。。。
木が歓迎してくれているような感じがします。


20130210明神 (4)

お日様の光で白く光っているどんぐりの枝たちも、
春には黄緑の芽吹きで彩られます。


20130210明神 (5)

落ち葉をひっくり返しては虫を食べている鳥、ツグミの仲間のシロハラです。
冬にしか会えない鳥です。暖かくなると北の国に旅立ってゆきます。


20130210明神 (6)

落ち葉の上にごろんと寝転がって…
木々が葉を落としている今、地面までお日様の光が降りそそいであったかい。
枝ごしに見る青い空とかすかに聞こえる町の音。

大地の懐でゆったり気持ちよかったです。

また桜の頃か、芽吹きの頃にもここで寝転びたい。

森の美味しい空気をからだいっぱい吸い込んで入れ替えました!
チェーンジ!スッキリ。






森の時間お部屋』が、3月○日 OPEN

TCカラーセラピスト講座、カラーやカードを使ったセッション、お茶会、勉強会など、
奈良で一番ほっとできるお部屋(サロン)!を目指して妄想中(*^^*)

また、オラクルカードやオーラソーマグッズ、木のもの、サンキャッチャーなど、
私が、いいな♪ 好き♪ 癒される♪ と思うものもそろえてゆく予定です。

場所は、磯城郡田原本町秦庄。 近鉄田原本駅より徒歩約10分。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
