はっぴー♪カラー講座④

人間知恵の輪 (1)


今回のテーマは “コミュニケーション” 

写真はイメージですが、
こんがらがった人間関係をほどいて、和・輪にしてみましょー


人間知恵の輪



人間関係でストレスを抱えている方いらっしゃいませんか?
ありのままの自分で気楽に人と関われたらいいですよね。
色を使って、わいわい楽しくコミュニケーション力UP☆

色のワークショップは、私、林田が、
コミュニケーション術とおまけ講座は、井上基子さん(社労士)が担当です♪


 日 時: 2/8(木) 10:30~12:30
 場 所: 北葛城郡広陵町中 “かふぇふらっぷ”
 定 員: 6人
 参加費: 2,000円(1ドリンク付)


【内容】
 まずは自分を知るところから。
選らんだ色でわかる、人とのおつきあい、自分はどんなタイプ?


 人間関係色マップづくり
家族、友達、同僚、地域の人・・・色から見える相手の所在地。
色を使ってマップにしてみることで、スッキリ!


 コツでコツコツと
ちょっとしたコツで楽になるコミュニケーション術。
コミュニケーションも慣れです。コツでコツコツと上手に。

おまけ  ~私らしいお金との付き合い方~
人もお金も長いおつきあいになりますよね。
お金は安心と夢を与えてくれる循環するエネルギー。
あなたらしい楽しいお金とのお付き合いは?


ミニボトル (1)


ご参加お待ちしていまーす♪

【申込み】
 よりお待ちしていまーす。

“かふぇふらっぷ”さんは、露庵と箸尾元気村のすぐ近くです。 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード