昨日は新年会でした

三輪の鳥居

昨日は新年会でした

だだだだだだ混みの“大神神社”でした
三輪さんには何度も行ったことがあるけど、
お正月を除いてこんなに車も人も混んでいるのは初めてでびっくり&脱力でした。
到着までいつもの3倍、時間がかかりました。

今年は巳年やし、ついこないだテレビ放映もしていたし、
近年のパワースポット流行のためでしょうか。
ゆっくりお参りしたかったけど叶わず。

リュウノヒゲ

人混みを避けて展望台へ。
子どものころ“ふきだま”とよんでいた“リュウノヒゲ”。
ラピスラズリのようなきれいな青色。。。

アセビ蕾

春先に咲く“アセビ”
スズランのような白い小さな花がたわわに咲きます。
私も今年は沢山の蕾を咲かせたいもんです

新年会ラインチ (1)

カラーセラピー講座を受講してくださった方、
お散歩会に参加してくださったり、イベントに遊びに来てくださる方、
初めてお会いした方やヒーリング友達との満腹ご飯。

私はウサギのお饅頭は食べられずに持って帰ったくらい満腹やったけど、
おかわりした人も! すごーいパワーですねー


新年会ラインチ

ランチ後は分かれて行動。私たちは桧原神社へ。
名前のとおり、境内には細い木やったけど檜が立っておりました。

神社の前のお店で地元のお酒、ワンカップを買って帰りました。
日本酒はあまり飲めなくて、お神酒をいただくくらいの量が美味しいです。
最初の一口が「ハァーッ!」

薄暗くなる頃に駐車場にもどり、場所を変えてまたお友達一人と合流。
そして気づいたら23時過ぎでした・・・
もう本当に楽しくって。
と言いますか、みなさん私の企みの相談にのってくださって
遅くまで本当にありがとうございました。

企みは4月にお知らせできたらいいなーって思っています

ではでは


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード