

はっぴー♪カラー講座

tcボトル拡大

今日1/12開催の 第3回「はっぴー♪カラー講座~未来を描こう~」は延期となり、
1/27(日)の第4回「夢の100リスト」と同時開催となりました


1/27(日) 満月

第3回 「はっぴー♪カラー講座 ~未来を描こう~」

13:00~15:00 

自分の未来や夢の虹を塗ってみましょう。
色をたくさん使うことで、潜在意識が出てきます。
使った色は何を伝えようとしているのでしょう?
本当の自分らしく、楽しくて輝ける2013年にするために、
色をつかって自分の心の扉を開けていきましょう

お土産にテーマカラーで花を作っていただこうと思っています
紙を折って重ねて作る花。
自分の花が美しく開くように、って思いを込めて。。。



優人となっちゃん


第4回 「夢の100リスト」

15:00~17:00 

最終回は、社労士でもある、井上基子さんが講師です。
第1~3回までは色を使って、自分を知り、癒してきました。
最終回は、いよいよ夢をカタチに!です。
じゃぁ、現実的にどうしたらいいの?
夢の100リストをつくったり、カタチにしてゆくために必要なお金のお話など、
とっても大切で、タメになるお話です。


 参加費: 各2,000円(カフェつき)
 定 員: 各8名(先着順)
 申込み: メールフォームよりお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
