TCカラーセラピスト講座

ふらっぷ0111

昨日は、かふぇふらっぷさんで 『TCカラーセラピスト講座』でした

去年のクリスマス会で作った飾りをまだ壁に貼ってくださっててうれしい


ボトル20130111


リーディングの練習で、私もみてもらいました
自分でテキストを読むのと、人に言ってもらうのを聞くのとでは、
心に入り方が違ってくるものです。

セラピストさんは、自分もセラピーを受けることが大切です。
自分のケアをするためにも、セラピストとして成長するためにも
私もまた気づかせてもらえて楽しかったです

講座はついつい雑談に花が咲いてしまうんですが、これがまた楽しくて~。
雑談とは言っても、大切なメッセージが沢山です。

夕暮れ (1)

講座修了後には、きれいな空が。


カラーセラピーは、自分のことを知るだけでなく、
自然といろんなことの本質を学んでいけるものなんだなーって思います。

次回の講座、水~土のご希望の日にどうぞ。
 お待ちしています。


 『TCカラーセラピスト講座』 

  時間: 10:30~16:30
  費用: 18,000円(ボトル・テキスト付)

 『TCマスターからセラピスト講座』 

  時間: 10:30~17:30
  費用: 25,000円 


夕暮れ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード