夢の色 未来の色 自分の色

新年ももう6日たちましたね。
今年はどんな年になるんでしょうか。
私は今までとは違うことにも挑戦してゆきたいなと思っています。
もちろん楽しみながら。

さて、1/12(土)“新月” 『はっぴー♪カラー講座③』 です。


未来の自分を色で描いてみませんか?

夢とか、やりたいこととか、具体的にわかっていなくても、
色を使うことで潜在意識が出てきたりしますよー。
使った色を見たり、塗りながら自分で気づくこともありますが、
それぞれの色の意味をお伝えさせていただくので、そこからピンとくるものがあるとうれしいです。

少人数なので、ゆっくりシェアしたり、お話したり。
新年のひととき、お茶を飲みながらのほっこり、そしてわくわくな時間をいかが


時間: 13:00~15:00
定員: 8人
お代: 2,000円(お茶とおやつ付)
場所: 近鉄富雄駅より徒歩数分
      個人のお宅なので、申込みいただいた方にお知らせさせていただきます。
申込: メールフォームよりお願いします


芽


そして、その二週間後、1/27(日)“満月” には

11月から始まったこの講座もラストです!
最後は、井上基子さんが講師です。
すんごい素敵な方ですよ~

1/12、色を使ってイメージを膨らませたり、夢を具現化できたら…
いよいよ『夢の100リスト』を作ってみましょう~。

自分が何を必要としているのか、
大きな夢、ささやかな夢、欲しいもの、手に入れたいもの…
書くことで夢に近づいてゆきます。

2013年、みんなで一緒に夢を叶えてゆきましょう。
自分の人生をキラキラと生きることができますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード