1/20 ミオのお家マーケット

ミオ

年末、掃除とかせなあかんこと、気になってることいっぱいあったのに、
ついつい、1/20のイベントの用意を楽しんでしまいました。

サンキャーッチャーづくり、これまでは好きな色のビーズを選んでもらってたんやけど、
今回は、あらかじめ用意させていただきました

色ごとのテーマというか、メッセージを添えて。

色の言葉を考えながら沢山の色にふれている時間、ほんまに楽しいです
癒されます~。。。


ミオ (2)


系・・・喜びや笑いがいっぱい、みんなで一緒に楽しもう 
系・・・ほっとくつろげますように、自分のハートの感情を大切に
系・・・平和と自由、自分を表現していこう
系・・・自分自身を愛でいっぱいに
系・・・癒しがおこりますように

    などなど~

色の組み合わせによって、いろんなメッセージを多数ご用意。
2013年、よりすてきな年になりますように、自分に必要な色と言葉を選んでくださいね。

ビーズやエレメントはスワロフスキーを使用しています。
その輝きと色のメッセージで、自分らしく光り輝く年になりますよう、お手伝いさせていただきます


ミオ (1)
▲クリックで拡大します♪


サンキャッチャーのお買い上げ&ワークショップご参加の方に、オリジナル絵葉書をプレゼント
お待ちしておりまーす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード