クリスマス会でした♪

カレー

今日は、かふぇふらっぷさんで、クリスマス会でした☆

様子を一部紹介♪

はりがねの木製作中

はりがねの木、製作中・・・

はりがねの木完成

完成~☆

星つくったよ

クリスマスの星、完成~☆
お二人とも、すんごい集中力! 
とても丁寧に、夢中になって折ってくれていました☆

クリスマス会2012

人間智恵の輪や手遊びなどのゲーム、参加者のちびっこからのクイズ、
そして翔ちゃんのすてきな歌、みんなで歌うクリスマスソング、
エンドレスな曲で回し始めたプレゼント交換
ふらっぷさんに「ストップ!」をかけていただいて無事手にすることができました(笑)

私はお正月飾りと美味しいドーナツが当たりました♪
わーい

憩いの女子


今日もまた予定時間を過ぎての終了。
楽しく心地いい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

今日来てくださった素敵な仲間に感謝です。
ありがとうございました

大阪からキーボードをかついで来てくれた翔ちゃん、
歌と演奏と、ヒーリング、カードリーディングをしてくれたよー。
ありがとー

私もほんまに心地よく楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード