

12/22はクリスマス会♪

今年もやります~! はっぴー♪クリスマス会


12月22日クリスマス 

今回、場所は 広陵町の “かふぇふらっぷ” さんです。

  入場料: ふらっぷさんで1ドリンク以上、ご注文ください♪
         ケーキセットは450円、カレーは500円、ベーグルサンドもありますヨ。 
  
  時 間: 10:30~15:00・・・ワークショップ&ひーりんぐ
        15:00~16:00・・・歌とゲームとプレゼント交換会



ワークショップ 10:30~15:00

☆クリスマスのお星さまづくり

半透明な紙を使ってつくります。
窓ガラスに貼って、光を透かしてステンドグラスのようにキレイ!
異なる色で2つ作ります。
(参加費 500円 ・ 約40分)

クリスマスクラフト☆


☆サンキャッチャーづくり

冬こそサンキャッチャーの季節♪
太陽の光を受けて、部屋中虹の光があふれます
古代エジプト人も、色の光で治療をしていましたが、
サンキャッチャーからあふれる虹の光にも、そんな力はあるように思います。
見ているだけで幸せ気分になりますし
(お部屋用 2000~3000円 ・約30分)

omoサンキャッチャー


☆はりがねの木づくり

はりがねと好きなビーズや星をつけてくるくる・・・
冬のクリスマスの木を作ってみましょう。
 
 a)カードたて付 × 1個
 b)小さい木 × 2個
(各1000円 ・ 30分)

omoはりがねの木




ひーりんぐ体験 10:30~15:00


☆プチ・エナジーワーク

小さな手当てと自然の恵みの岩塩やセージで体も心もほんわかほっこり。
エネルギー調整をお気軽に体験ください。
(500円 ・20~30分)

翔ちゃん


☆カードリーディング

日本の神様カードorアトランティスカード。
一枚のカードを引いて、ガイドからのメッセージを受け取ってみませんか?
(200円)

アトランティス 日本の神様カード




 ヒーリング・グッズ

ちょこっとだけクリスマス価格で割引してます。

☆オラクルカード 
☆キャンドル   
☆ホワイトセージ
☆オーラソーマ製品(エアコンディショナー・クイントエッセンス・お香など)
☆サンキャッチャー 

キャンドル小キャンドル大
天使クイント






  歌とゲームとプレゼント交換会

歌は、ひーりんぐ体験の山口翔ちゃんです♪
歌って、ゲームして、大人も子どもも一緒に楽しみましょー♪

プレゼント交換をしますので、500円くらいのプレゼントをご用意ください♪



プレゼント交換をしますので、500円くらいのプレゼントをご用意ください♪





参加ご希望の方は、メールフォームより連絡くださいね 
飛び入り参加も大歓迎♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
