PC復活ー!

かれこれ10日ほど調子が悪かったパソコンちゃん。

固まってばかり、ネットもメールもできない、チラシも作れない、
電源をブチッと切る毎日に、心が痛んでおりましたが・・・

先月、ご縁をいただいて知り合った方に、見ていただいて復活!
すぐにPC固まっちゃうので、時間をかけて良くしていただいて、

いやぁ、もう、ほんまに、感謝です

人との連絡も、作成しなきゃいけないものも、パソコンを通してだったので、
今回、いかに自分がPCに頼った生活をしていたのかとガツンと知りました。

PCは便利やけど、PCに振り回されちゃダメですわねぇ。

杉の子



20年ほど前に活動していたボランティア、
名簿も資料も全部手描きだった頃がなつかしく思い出されました。
60人分の名簿を書くのは大変やったなぁ
時間をかける、ということも大切なことやと思いました。
手をかけ、時間をかけることでしか体験できないものが後に愛おしい思い出となります。

は~。
スッキリしたー
メールの起動も早くなったし、ありがたや~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード