あー楽しかった♪

今日は“天使とバラと癒しの部屋Grace”さんでの講座でした♪

grace2

天使とバラたちのお部屋。心地よかったです

grace1

水彩画を描くのが好きなOちゃん、
タロット勉強中のYさん、
そして優しい手のYaeさん、お味噌汁を作ってくれたYaeさんのお母さん、
楽しい時間をありがとうございました~

3人が手にしているのは、Yさんの手づくりの木
私は黄緑の木をいただきました。
早速部屋に飾っています~。ゆらゆらとゆれてかわいいです♪

切りえの木

そういえば。
Yaeさんのお店で黄緑色のハートの石に一目ぼれをして連れて帰ることに

今日は黄緑な日でした~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

切り絵だったんですね~
素敵なプレゼントだなぁ(^.^)
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード