OMO舵マーケットでした☆

OMO舵マーケット、大賑わいでした♪
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。


omoプチノアコラボ

Petite Noixさんとの鉄とサンキャッチャーとのコラボたち 


omoサンキャッチャー

サンキャッチャー


omoはりがねの木

はりがねの木


イベントは同窓会のようなもので、
久しぶりにいろんな方を会えるのでうれしいです

明日は、地球愛祭りです。なんとか雨は降りませんように・・・!!

***

人数が集まれば、サンキャッチャーや、はりがねの木のワークショップさせていただきます♪
お気軽にご相談くださいませー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きょうは、  突然のお願いを  快くうけて下さってありがとうございました。
 ワークショップ楽しかったです。
ブルーと  グリーンに見ほれてます。
 以前に見た時から見ほれてましたけど♪

ありがとうございました
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード