おいしいプリン♪

玉手箱20121103

3(土)は、【おでかけ大門玉手箱 IN 転害門】に出店していました。

5月の“陽楽の森の春まつり”以来、ぼちぼち堂さんと、すいーと・わたちゃんと再会。

手にしているのは、すいーと・わた ちゃんのプリン!
陽楽の森では早くに売り切れて食べられなかったので、とてもうれしい。
そんでまた、すっごくおいしいのです
11/25(日)【陽楽の森2012.秋】にも出店していただけるので、ぜひ食べてみて!

そして背景に写っているのが、ぼちぼち堂さん。
旅する古本屋さんです。
ぼちぼち堂さんといると時間の流れがゆっくりになった気分

ほのぼのしたイベントで、レインボーラムネを食べながらのお喋りに胃がよじれ、
抽選会ではポケットティッシュも当たり(笑)、とても楽しかったです。
いつも声をかけてくださっている新井さん、
新井さんのお人柄があらわれる心地いい空間で楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました

すいーとわたちゃん


たこやきを食べるすいーと・わたちゃん♪
残念ながら後ろ姿が新井さん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード