スポンサーサイト


ハッピー♪カラー講座

近鉄電線 (1)

今日は雨上がりのスカっと青空。
電車に乗って、出張講座でした

線路の電線、こういう人工物も美しい。

近鉄電線

電線が五線譜のよう。
空に♪をならべたら楽しいやろうなー。

ネコジャラシとカタバミ

会場は、先月の講座で出会わせていただいた基子さんのお家。
駅前のガードレール?の下の ネコジャラシとカタバミ。
初めて降り立った駅で、空と足元を撮影。




今日は7人さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。
自己紹介シートには個性的な色・デザインがあふれていて、見ていると楽しいです



   今まさに芽が出ようとしているところ
     フラストレーションがたまっているわ~
  頭と行動と感情のバランスがぁ・・・
        自由に楽しんで表現したい
    人がなんて言おうと私は私らしさが一番すき

          などなど・・・


  

そんな心模様が色に現れますね。


今日、共通していた言葉 「一見こう見られるけど 実は・・・」


誰もがいろんな面を持っていて、好きな部分も嫌いな部分もあるかもしれないけど、
ぜーんぶ自分。
大切な自分、愛しい自分。
いろんな自分をジャッジせず、これからもありのまま自分らしく益々輝いてゆきましょう

もちろん私もそう在りたいです。
弱い自分、足りないところ、そんな部分はいろんな方のお力も借りて、
自分の中心からキラキラが満タンになって、ぴっかぴかになりたいです



講座後

おこわ

お昼ごはん。
栗おこわ、黒豆茶、ブロッコリー、美味しかったです♪ ご馳走さまでした。


今日は、塗り絵と、数秘をちょっとと、TCカラーセラピーのボトルを使って
 “自分を知る” ワークをしました。


カラーセラピーは占いではなく、自分と対話し、バランスをとって、
自分らしく輝くための方法の一つ。

明日からの生活の中でも、自分の気持ちに正直になって、
ほっ・・・とくつろげる時間が少しでも持てたらいいなー。


みなさんの笑顔とお話で、今日もお腹いっぱい
ごちそうさまでしたありがとうございます。


この場を設けてくださった基子さん、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
