

10/13(土)ナイトハイク☆

夜

9/30(日)のナイトハイクが台風のため中止となったので、

10/13(土) に開催することとなりました♪

10/15が新月。
満月から新月に向かっては、いろんなものを手放ししたり、
お部屋も心もお掃除するのがいいって言われてますね。

13(土)は、新月にむけて森で最後のデトックス・・・ができたらいいな。
この日は、明るいうちにお月さんが西に沈むので、
夜、晴れていれば星がきれいに見えます

山頂で日の入りと、暮れていく空の色を楽しんだあと、軽く夕食時間。
お散歩ひーりんぐ恒例の、森の恵、あったかい○○茶をどうぞ。

ご飯のあとのお楽しみを思案中。
寝転がって星を見ながらクリスタルボウルを聴けたらいいですよねぇ。
かついでいこうかな



時 間: 15:30~20:00頃を予定
参加費: 2,500縁(おやつと、ささやかなお土産付)
定 員: 6人
持ち物: 暗がりでも食べやすい軽食、羽織る服、敷物、懐中電灯(たぶん使わないけど)


 申込・お問合せはメールフォームよりどうぞ★




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
