

サンキャッチャー・ストラップ

サンキャチャー夢違


今日は夢違さんで、サンキャッチャーのストラップづくりでした。

つくりながら、色のお話、それぞれのモノづくりのお話など、
とても楽しい時間でした

今日はお天気もよく、サンキャッチャーがキラキラでした。
うっとり。。。

右の方は、11/25(日)『陽楽の森 2012.秋』で出店してくださいます♪
   
鉄ワイヤーでかわいい鳥かごをつくってらっしゃいます♪
こちらのブログから探してみてくださいねー♪
http://yohaku.narasaku.jp/

28(金)には、夢違さんでワークショップをされますよー。
かわいい鳥かごをつくられます。ぜひぜひ
ブログはコチラ http://noixcafe.exblog.jp/

左の方は、犬が大好きで、犬の服を作っていらっしゃるのだそう♪
つくられたストラップの色はエレガント
ブログはコチラ http://ameblo.jp/jasmine-milk/

サンキャ ストラップ (1)

サンキャ ストラップ

次回、10/21(日) サンキャッチャーづくり

「夢違」1階奥の部屋で、お部屋につるすサンキャッチャーづくりをします。

費用: 2,000~3,500円
時間: 10:00~16:00 随時

参加ご希望の方、メールフォームより連絡くださいね。

当日参加も大丈夫ですが、材料がなくなり次第終了です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
