9/26(水)は夢違

明日は「夢違」さんに出没しています。

 ★サンキャッチャーのストラップづくり
 ★カラーセラピーと練り香づくり

それぞれ1ドリンクで 1,500円です。

10時~ 遊びに来てくださいね。

 

ここからは、ちょっとぼやき。
今日、学童の子どもたちに、毎度のことながら「何歳?」と聞かれる。

「23歳」なんて言うと、すかさず「ウソやー!」と。
そら、さばよみすぎるよね・・・

で、
「ほんまは68歳。年のわりには若いやろ?
毎日ドモ○ルンリンクルでお手入れしてるからな~♪」

なんて冗談言うと、それに対しては
「ほんま!?」「50歳くらいかと思ってた~」
「私のおじいちゃんより年上や~」

って、半分真剣な顔でおっしゃるんですが・・・おいおい

「ウソやー!」と言えっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード