昨日は講座でした♪

昨日は、「TCマスターカラーセラピスト講座」でした。
受講生のお家での出張講座です。

目玉くりくりのワンちゃんが玄関でお迎えです

s-まんだら2

いつもの自己紹介の名札描きを今回は塗り絵にしてみました。
前日にやろうと決めて、夜になって型をつくったんだけど、高度な記述がないので、
ワードでつくるのに、時間がかかっちゃいました・・・

そんな型に塗った絵、それぞれ個性的です
左と真ん中の図は同じなのに、塗り方でまったく表情が違いますね。

どこに何色をつかったのか、どんな塗り方なのかで、
なんとなく今の状況が見えたりして面白いです。

こんな「塗り絵を楽しむ会」を開催したいなって思っています
学校などの教育関係機関や、子育てサークルなどによんでいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします(^^)

無心に塗っている時間、それだけでも十分楽しくて、なんか、スッとしますよ

TCマスター講座

さて、講座は、受講生さんの手づくりのおいしいプリンや、お饅頭をいただきながら、
雑談?ありの楽しい時間でした。

TCマスターカラーセラピスト講座では、14本のカラーボトル、
一本一本の色の言語を膨らませていきます。

イメージマップをつくる作業では、その課程で自分を知ることにもつながるとの発見も



リーディングの練習の最後、受講生さんに私を見てもらって、
またいろいろと気づかせてもらったり、再認識させていただきました。
ステキなリーディングに感謝です。
すっかり元気をいただきましたー

いつもいつも学びのある講座です。
いろんなお話が聞けて、本当に楽しかったです。
あぁー、楽しかった


  

「TCカラーセラピスト」・「TCマスターカラーセラピスト」講座 ご参加お待ちしています。
ご都合のいい日をお知らせくださいね。

奈良盆地内でしたら、出張いたします。
山間地など遠方の場合は、車のエネルギー代を少しいただきます。

ではみなさん、今日もいい一日を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード