20年ぶりの再会

天川のイチョウ (1)


先日、20年ぶりに友達と再会

出会った当時、彼女は小学生。
そして今は・・・私より背が高くなってた~!
子どもだった彼女が大人のきれいな女性に!

でも、面影は当時のまま。

一時、お互いの引越したせいで連絡が途絶えてしまってたんやけど、
この春、FBでつながれました

FBに何度も誘ってくれた香豆舎さん、ありがとー♪
出会わせてくれた何かにありがとー♪

車を走らせながら、一緒にいろんな懐かしの名曲を歌ってたんやけど、
そのうちの一つ、中島みゆきの「糸」、いいよねーって♪



  ・・・  

  縦の糸はあなた 横の糸は私
  織りなす布は いつか誰かを
  暖めうるかもしれない
 
  ・・・

  縦の糸はあなた 横の糸は私
  逢うべき糸に 出逢えることを
  人は 仕合わせと呼びます



天川のイチョウ
▲イチョウの巨木
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード