インナーチャイルド

岩盤

今日、あん子さんのところで“クリスタルヒーリング”を受けてきたよ。

何度もむきあったつもりの子ども時代。

いっぱい泣いたし、受け入れたつもりやった。

でもまた出てくる出てくる・・・

自分のブロックを壊して、離れてしまった自分のかけらと出会う。

我慢していた自分に、あん子さんが持たせてくれたトルマリンが落ちて欠けることで開放。

アザギマダラ

そばについていてくれるアニマルは、

白い蛇と妖精のような蝶。

白い蛇は龍にもなるんだそう。

それぞれのメッセージをもらって、

蛇が脱皮し、蝶がサナギから蝶へと変態するように、

わたしもまた殻をやぶって、きらきら光るきれいな羽をのばす。。。


あん子さん、トルマリン、クリスタルたち、

そしてみんなありがとう。



出雲の空

誰もがみんな抱えているインナーチャイルド。

そう簡単には癒えないかもしれないけど、

インナーチャイルドがあなたと一つになって光る、

そんなお手伝いがいつかできたらいいなって思う。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード