

虹 虹 ♪

虹0701

昨日は雨がよく降りましたね
でも夕方になって、太陽の光がさしてきて、田んぼがキラキラ光ってきれいでした。
そして西の空に・・・

携帯のカメラなのでうまく撮れなかったけど、虹、見れました♪

採光0702

そして今日の夕方、18時過ぎに撮った写真。
こっちも携帯でこんな感じにしか撮れなかったけど、雲に虹♪ 
彩雲。

実際は、すんごい光ってて、特に淡い紫の光はなんとも言いようのない美しさでした。
あぁ、あの色の光が写真では伝えられなくて残念!!
本当に神々しかったです。

あらためて、“色”は太陽からの贈りもの・・・ということを実感。

色(光)はみんなに平等に降りそそいでいるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
