

6月のカラー講座

tc14.jpg

     

7月8月 
「TCカラーセラピスト講座」
 のお知らせ
                             


誰でも簡単にカラーセラピーができるよう
マニュアルと14本のカラーボトル付きの講座です。

1日でカラーセラピストになれるのは、ご家庭や職場などで気軽に
周囲の人を癒せることを目的に考えられたシステムだから。
もちろん、自分のハートと対話してみるためにも使ってね。

美容室やエステサロン、その他ヒーリングサロンなどでも
すぐにメニューに加えていただくことが可能です。


 講座時間: 5時間
 費用: 18,000円(ボトル・テキスト込)
 場所: 奈良県北葛城郡広陵町(予定)

~内容~
*色の正体
*古代の人々と色
*カラーセラピーと心理学
*チャクラの色の意味
*カラーヒーリングの仕方  など



7月・・・今のところ 12(木)~15(日)が空いています。
 
  ご希望の日時で開催可能です♪
  会場の都合で5日前までにお申込いただけたらうれしいです。

8月・・・19(日) ・ その他ご希望の平日 12:00~17:00


    出張講座もOKです!お気軽にご相談ください 

  ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしています 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
今日、寄せてもらった(^^)
井元です(^-^)/

今日はありがとうございました(^^)v
とても勉強になりました(^^)/
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
