

7/8(日)開催♪

TC講座 (2)

7/8(日) 10:00~17:00

  場所:斑鳩町「夢違」にて

TCマスターカラーセラピスト講座を開催します。
このステップを修了すると、テキストを見ずにセッションすることができます。
色のイメージを膨らませて、色がもっと楽しくなります♪

受講ご希望の方は、3日前までにお知らせくださいね。

 *平日、水~金曜の開講も可能です。ご相談ください*


■カリキュラム
  ・色彩言語の基本
  ・色彩連想から言葉を拡げるワーク
  ・14色の意味
  ・カラーリーディングの仕方
  ・カラーリーディング練習
  
■時間 全6時間(1日講座)
  
■費用 25,000円

 ※講座修了後、TCマスターカラーセラピストとして認定されます。 


* * * * * * * 
受講後、インフィニティ∞カード が使えます。

色の意味を楽しく覚えたり、伝え方に深みをつけていただけるように開発されたカードです。
インフィニティとは、「無限大」という意味。
カードは、1色に対して8枚のキーワードカードがあり、
14色×8枚で、112のキーワードカード、
プラス、色選びに使える14枚のカードの合計126枚で、3,800円です。  

インフィニティ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

興味あります

私35歳ですが今からでも遅くないですか?残念ながら今回は行けないんですが、また機会あればお願いします。カラーセラピストになって、人々の助けがしたいけど、40歳超えそうです。
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
