

明日は、森のお散歩とディジュリドゥライブ♪

陽楽の木 (1)

明日、 5/6(日) 開催です

「癒しの森のお散歩会+ディジュリドゥライブ♪」

~自分とつながる 大地とつながる~
   

まだ定員に空きがありますので、今からでも参加OKです
メールフォームより連絡くださいませ。


時間  15:00~20:00
場所  大和郡山市
ご縁  3,000円(おやつ付) *軽食(夕食)は持参ください。
定員  8人(先着順)
内容  いろんな森あそび 簡単な気功や歩く瞑想、ディジュリドゥライブ、
     森のティータイム、ナイトハイクなど



春の森をいっぱいに感じながら、遊んだり、自然を感じたり、
木や鳥の名前を一つ覚えてみたり。

そして、大地に寝ころがって、ディジュリドゥの響きをからだで受け止めて。

からだで、こころで、感じ、つながる。

西の空から満月が昇る中、夜の森を歩く。
視覚以外の感覚がするどくなるのを感ながら。

夜、見上げる空は宇宙。
私たちはどこからきて、これからどこに行くんだろう。
そんなことをふと考えながら・・・
ディジュリドゥ奏者 桜井武司氏(カフェ楽 オーナー)
http://www.cafebar-raku.com/


申込・お問合せ
 メールフォームより、お名前、連絡先をお知らせください。
 
玉手箱やよい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
