陽楽の春まつり ありがとう♪

2012春の様子 (3)

昨日の陽楽の森は、朝は霧雨、夕方にパラパラと雨。

でも、開催中はあまり雨に降られることもなく、
森の中では木々の葉が雨を受け止めてくれ、
そして時折みせる太陽の木漏れ日…

無事開催することが出来て、本当によかったです。
前日は、香豆舎さんと、何度もメールで天気情報を共有し、ドキドキでしたが、
無事終わって、ほっ…

宝探し、次回はもっとあーしよう、こーしようと、
秋に向かって思考中

子どもにとって「宝」ってなんやろう??

私が子どものころってどうやったかなぁ。

ころころ変わっていたけど、いろんな布の端切れとか、消しゴムとか、
ビーズとか、塗り絵とか、千代紙が好きだったり、
秋祭りのあてもんでもらった残念賞やったり。

今の子どもたちも一緒なのかな?


陽楽サンキャッチャー (1)

太陽がほとんど姿を見せてくれなかったので、
サンキャッチャーの虹のシャワーをあびることができず残念でした。
でも、森の中でゆらゆらと、この子たちも森林浴できて気持ちよさそうでした

陽楽サンキャッチャー (2)

朝、キビタキやコゲラなどの小鳥、ハルゼミの声が心地よかったです。

陽楽サンキャッチャー

この夏は、王寺や川上村で、サンキャッチャーづくり体験をさせていただきます♪
キラキラをあちこちにまきたい
あなたの街にもよんでくださ~い 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

とても楽しみにしていたので、
開催が出来て良かったです♪
今まで雨は無いということで、さすが晴れ女&男さんv-278
気持ちの良い一日が過ごせました。
主催者様に感謝ですe-466

また秋に参加させて頂ければ幸いです。
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード