陽楽の森 本日暴風・・・

丸太

今日は、陽楽の森へ、5/3「陽楽の森 癒しの春まつり」出店者さんと、
暴風の中、森で準備をしました♪

すいーとわたちゃん、あゆみ工房さん、パン工房わおんさん、そして香豆舎さん、
お楽しみさまでした

暴風


いつもは西風の森やけど、今日はえらい東風でした。
飛んでくる葉っぱ、勢い良すぎて顔に当たって痛い(^^;

そんな中、まずは破損したテントの撤収・・・
毎回、女性用トイレは好評やったのに、今回は姿を消してしまいました。残念。

s-手洗い場

次に、手洗い場づくり。

こちらも毎度の竹づくりですが、いつもほとんど女性陣で作っているんですよ~。
まずは竹を伐って、ノコギリで小さく切って、斧で割って・・・
仕上げに、木のつるを巻いて、できあがり。
みなさん、とても慣れた手つきでたのもしい
チャチャッとできました。

炭窯とピザ釜

写真、右がピザ釜、左(中央)が炭釜です。


あぁ・・・

5/3(木祝)のお天気が心配ですっ。

せめて曇! 雨は降りませんように!!

雨天の場合は、残念ながら中止です
明日、5/2(水)の夜、19時半に「ヨ・ハ・ク」のブログで決行か中止か、お知らせします。

http://yohaku.narasaku.jp/

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード