

森の中で色を楽しむ会

2011春まつり

去年から漠然と妄想中ですが・・・

1泊2日、自然に囲まれた田舎に泊って、
どっぷり2日、色と森を楽しむイベントをしたいなーって


楽しんで、癒されて、元気になって、きれいになる2日間 


梅雨時やけど6月か、暑い下界をさけて7月にするか・・・

6月だと蛍ツアーもできるし♪
7月だと川遊びもできるし♪
8月のお盆だと、晴天なら流星群も見られるし♪

うーん、毎月開催したい
いつにしようかなー。やっぱり蛍の季節かな


ちなみに、こんなこと妄想中 

 ~色~  

 自然マンダラ塗り絵をつくって塗る
 自分に似合う色診断
 TCカラーセラピー&数秘のセッション
 光の箱づくり

 ~自然~ 
 
 楽しい自然観察会&自然遊び
 ナイトハイク
 朝のお散歩&簡単な気功体操
 野の花アレンジ
   
 ~文化~ 
 
 地元のおいしいもんを食べる
 地元の名所や名物を体験
 温泉に入る
 地元のおっちゃん、おばちゃんの話を聞く

 ~他~  

 エステ
 お肌のお手入れプチ講座


奈良のちょっとへんぴな田舎を予定しています。
どこにしようかなー。

ご興味ある方、メール、お待ちしております~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵~

久々のコメント
森の中で色をたのしむ…
寸ごく素敵♪
なんだかわくわくしちゃいますv-10
参加したいけれど、
昨年から継続して奥飛騨温泉郷勤め…v-36
素敵なイベントになるのが楽しみですー

ありがとー!

ゆっきー、ありがとう♪
そちらの春、最高にすてきやろうな~!
想像すると胸がきゅんとなる(>▽<)♪
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
