第8回 HANAまつり♪

今日で3月も終わり。
奈良は大雨注意報だとさっきラジオで言ってました。

雨風の音がなんだか心地よく感じます。
なんでしょーねー、気持ちが落ち着きますね。
雨の後の空気はきれいやし、また一段と鮮やかになる緑も楽しみです。

さて、4月、あちこちでいろんなイベントが動きだしますね。

たんぽぽの家


4/15(日)は、~第8回 チャリティー手づくり市 HANAまつり


 手づくりのものたちや食べものやさんもそろいます。
 手づくり体験コーナーもあり♪
 ギャラリーには、4/15~4/29まで作品展も開催。

 私もサンキャッチャーで出店します。手づくり体験も

 たんぽぽの家では、
 「障害のある人もない人も共に心豊かに暮らせる社会の実現」を目指して
 様々な活動をされています。
 
場所  たんぽぽの家(奈良市六条西3-25-4)
     http://popo.or.jp/info/2012/04/-hana.html  

時間  10:00~15:30

* * * * * * * * * * * * 

今日は午後から出店の説明会に行ってきまーす

* * * * * * * * * * * *

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード