

幸せの玉手箱

4/21(土) 「幸せの玉手箱」 にスペシャルゲスト!


電子楽器テルミン演奏 喜多計夫さんが、演奏してくださることに

テルミンとは、アンテナに手を近づけたり
遠ざけたりして演奏する世界最古の電子楽器です。

演奏時間・・・①15:00~15:20 ②18:00~18:20

テルミン、ちょっと気になっていたので、初めてのライブにわくわくです。
YouTubeで「テルミン」で検索して聞いてみてくださいねー。

幸せの玉手箱4月21日

「幸せの玉手箱」のチラシで~す♪

あん子さん、akiさん、こばちゃん、kio、いつもの素敵な仲間と
場所は藝育カフェsanakakuさん。

私は今回は、サンキャッチャーづくり体験をします。
遊びに来てくださいね~。お待ちしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
