TCマスタートレーナー講座修了☆

s-集合写真(小)

先週末、東京に行ってきました!

TCマスタートレーナー講座修了しました

全国から集まったすてきな色のお仲間さんです。
みなさん本当にもうすてきに輝いておられて、いい刺激をいただきました。
2日間はあっという間で、もっともっとお話を聞きたかったです。

色や森をもっともっと楽しみたいし、
その楽しさを地元奈良で広げてゆきたいなーって、
初心に帰って、気持ちあらたにまた頑張っていこうって思っています。
ここでつながったご縁のように、奈良にも色で輝くご縁の輪を広げてゆきたいナ。

今後は、TCカラーセラピストだけじゃなく、
TCマスターカラーセラピスト、TCトレーナー講座も開講します
一緒に色を楽しみ、元気に、より美しく輝いていきませんか?

奈良にも虹の橋がいっぱいかかりますように!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード