スポンサーサイト


山の手線の車掌さん

この週末は、東京でTCカラーのマスタートレーナーの講座でした。

北は北海道、南は鹿児島からの参加があり、会場は熱気むんむん、
すてきな方たちと先生の講座、とてもいい刺激を受けました。
本当に来てよかった、そんな2日間でした。
講座の報告はまた奈良に帰ってから・・・

さて、
昨日の夜遅く、会場からホテルに帰る途中の電車の中でのこと。

  「次は池袋、池袋。今夜は冷えてきました。みなさん気をつけてお帰りください」

という感じのアナウンスが。

電車に乗っていた若い女の子たちも、それを聞いて 「はーい♪」
  「こんなこと言ってくれるんだねー」って。

知らない土地、なれない人混みの中、
車掌さんの心遣いにとてもほっとして、あたたかい気持ちになりました♪
うれしいですね。

明日は午前中、明治神宮に行ってきます。
焼け野原?から人々がつくった森。どんな森か楽しみです。

では☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
