よもぎちゃん

今日、 「陽楽の春まつり」 の会場である里山の周辺を歩いてきました。

あるで、ツキノワグマみたいに全身黒やけど、
胸だけ白い犬に出会いました。

つながれたままやったけど、近寄ってきたので、
犬と遊んでいたお子さんに、さわってもいい? と声をかけたら「はい」って。
やった

でも、肝心の犬は 「うーっ・・・」 

「怖がってるんです」 と、やさしくなでてあげてました。

 
人懐っこくて近づいて来たのかと思ったら、実は、
「こっち来ちゃいやー! あっち行って~」 って言いに来てたんやね(笑)

・・・あら、ごめんね ・・・

犬の名前は「よもぎ」ちゃんというのだそう。
かわいいお名前の女の子です
そして犬の飼い主さん、中学生やと思うんやけど、素直なBOYたちでした。

よもぎちゃんのすてきなお名前&BOYたちに、ちょっとほっこり。
でも、よもぎちゃん、怖がらせてごめんね 

* * * * * * * * * * * * * 
「陽楽の春まつり」 は 5/3(木祝)です。

詳細は「ヨ・ハ・ク」のブログをごらんくださいね。
出店者さんもまだ募集しています。
一緒に森の中でほっこりしませんか?
http://yohaku.narasaku.jp/
* * * * * * * * * * * * * 

陽楽の森
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード