フリマ2日間終了~

近鉄奈良駅近くで開催されていたフリーマーケット、2日間終了~。

青丹彩 (2)

気づいたらたくさんつくってました、サンキャッチャー。
TCカラーセラピーもさせていただきまして、
毎回、イベント会場で思うのが、よく似た人が来られるということ。
自己認識ワークでは同じ色だったり、
4本リーディングでもよく似た組み合わせだったり。

ほんと、不思議です。

青丹彩 (1)

そして、お隣は「めい工房」さん。
いつも「陽楽のおまつり」に出店してくださってます。
5/3の春まつりも出店です。ありがとう~。

青丹彩

こちらもいつもお世話になっている「きらら」さん。
フェアトレードの服、愛用してます♪


他に、アクセサリーや押し花、布、木、紙などの手づくり品などがありました。
このマーケット、今回が初めてでしたが、今後も継続されるとのこと。
すてきな輪が広がってゆきますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード