そまびと奮闘記

20代前半、長野県軽井沢に住んでいた時に出会った方のブログを久しぶりに拝見し、
心はすっかり長野に飛んでいます。

リンクに追加したので、山のこと、木のことに興味のある方、ぜひポチっと

http://somabito-w2.blog.avis.jp/

冬には白い世界になる長野、季節がはっきりしていて、
それぞれの季節が見せる風景にはいつも感動しっぱなしでした。

身近にツキノワグマやカモシカ、ウサギ、リス、フクロウ、キツツキたちがいて、
奈良では見たことがない植物・花もいっぱいあって、
それはもう、長野の自然について語りだしたらとまりません。

もう、うっとりです。。。
恋しいです。。。

ブログの要林産さんも、ご家族もそりゃぁあったかくて。

春になったら長野を訪ねたいな、と思います

あちこちに特別な場所があるって大切ですね。
その情景や体験は自分の心の支えになります。

奈良にも、大切な森があります。
その森との出会いは私に初めての感覚をくれたところです。

あぁ、大好き、森

陽楽の木 (1)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード