4月 お散歩ひーりんぐ再開!

イエ~イ!

4/7(土) 癒しのお散歩会

10:00~15:30ころ

木々たちが目覚めだし、足元には小さな花が咲き始め、
はるか南の国から、鳥達が子育てのために渡ってくる春。
いろんな命が冬を乗り越え、よろこびを全身で表現するような春。
鳥のさえずり、さわやかな風、新緑を感じながら歩きませんか?


 4/7は、数秘「11」、そして、この日は満月です 

     何か新しいことが始まる予感。
       何かが自分の中に満ちていく予感。

春のエネルギーを身体にうけて、心もからだも満タンに



かくれ広場の木

こんなことして楽しみます

自然を楽しむ遊びやミニ自然観察
簡単な気功体操とプチ瞑想
一人で寝ころがって過ごす時間
森のティータイム(現地調達)

定員
5人

場所
王寺町 明神山

参加費
3,000円(お茶・おやつ・ささやかなプレゼント付)

案内
森の時間 林田弥生 
 *森林セラピスト/インタープリター
 *カラーセラピスト

申込
メールフォームより、連絡ください。



明神公園

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード