

色を楽しむ会

今日は「和三カフェ」さんでの『色を楽しむ会』でした

はじめに、自分に見立てた女の子に塗り絵をしていただきました♪
そのあと、自己紹介をしていただいたのですが、
お話の内容が色に出ているなーと思いました

誰もがいろんな一面をもっていますが、
自分の本質的なところとか、大切に思っていることとか、今の気持ちとか、
なんとなく、やっぱり色にでるんですね。

今日は兵庫からもご参加いただきました。
前回に続き2回目のご参加も♪

辛いときも、休みたいときもあります。
そんなときはしっかり自分に休息を与えることを許してあげてくださいね。
そして一息できたら、またみなさんそれぞれのカラーで、日々の中、
幸せに輝けますように

色は光です。
お日様の光を浴びて充電してくださいね~

次回の『色を楽しむ会』は、3/4(日) です。

申込は和三カフェさんへ。
定員 5名です。
wami_gohan@yahoo.co.jp

*和三カフェさんのページはリンクの欄からポチっと。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
