サヨナラ

郡山の家

こちら、夏に撮影した写真。
森の時間のおうちです。

このおうちともあと2日でお別れです。

昭和のサザエさん的な雰囲気が好きでした。
玄関のモクレンの葉をお皿にしたり、庭の草を飾ったり、寝転んで桜の花を愛でたり・・・

このおうちで、いろんな方と出会わせていただき、楽しくてあたたかい時間を過ごしました。

次の拠点はまだ見つかっていないので、
来月からはまたまた風のようにふわふわ。。。
風のように、あちらこちらに出向いて行きたいと思っています。
でも早く、このおうち以上にみんなが楽しくて、ほっこりできるような、
そんな元気になれる空間を見つけて、つくっていきたいと思っています
しばしお待ちを・・・

TCカラーセラピスト講座は、引き続き開催しますので、よろしくお願いします
出張講座もOKなので、ぜひお声かけください

そして、4月からは、TCカラーセラピーのステップ2・3の講座も開講します。
準備が出来次第、お知らせいたしますね。

あぁ、あと2日!
明日も片付けです。
モノがありすぎて大変。
趣味が多いのも困ったもんです・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

わたしもいっぱい良い思い出を頂きました♪

これからもこの森のお家は、違う形で活躍して行くそうですね(*^。^*)♪

リンダさんとの思い出とともに
いつまでもわたしのこころに森のお家が残っています♪
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード