

2/5 色を楽しむ会2

1月に続き、2月も  「いろ・色・カラーを楽しむ会」 を開催します♪

カラーボトルを使って、私ってこんなタイプというのをみたり、
ポコアポコカードを使って自分に気づいてみたり、
子ども心になって、塗り絵を楽しんだり

定員は5名と少ないので、のんびりまったり楽しめます。
昨日の時点で、あと2名様まで!ということです。

申込は、直接 『和三(わみ)カフェ』 さんまでお願いします。


2/5(日) 15:00~17:00

場 所: 和三カフェ
      近鉄橿原線 西ノ京駅下車 徒歩3分
      リンク「和三カフェ」をぽちっと 

参加費: 2,500円(和三ケーキ・お茶つき)

申 込: 0742-31-1787 または  wami_gohan@yahoo.co.jp まで。


 *次回は 3/4(日)です。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
といっても、記事はいつもウキウキしながら見せていただいています(^_^)v
リンクさせていただいていいですか?
情報、楽しいです!
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
