

クラフトMIX

先日、カラーセラピーで出店させていただいた斑鳩の「夢違」さん。

1階の奥のお部屋に「クラフトMIX」がありまして、
たくさんの作家さんの手づくり小物が置いてあります。

来月から、私も出店させていただくことになりました

“サンキャッチャー”と “一筆箋・絵はがき” たちを連れていきます。

* * * * * * *
2/23(木)は、お店の当番の日なので、遊びにきてね。

この日は、あなたの願いをサポートしてくれる色を使って、
サンキャッチャーをお作りさせていただきます♪

例えば・・・
 恋にはピンク、勉強には黄色、自分の方向性を見つけたいときには
 みんなと一緒に楽しみたいときはオレンジ、クリエイティブに創造したいときはターコイズ
 などなど♪

色と虹の光の力を借りて、今年は輝いちゃいましょう!

  サンキャッチャーご希望の方、お問合せくださいね。
  お作りしてお送りさせていただきます。

* * * * * * *

サンキャッチャー見本 (1)

サンキャッチャー見本 (2)




ちなみに・・・
クラフトMIXでは、こんな手づくりのものたちがならんでいます。
確か、30人くらいの作家さんがいらっしゃるとか。

*陶器
*羊毛
*布小物やかばん
*和の小物たち
*アクセサリー   etc・・・


「夢違」さんではランチもいただけます。
斑鳩散歩の途中にぜひお立ち寄りくださいませ

2階では、月に一度「夢の市」が開催。
2月も第二土曜は、カラーセラピーで出店しています。
今度は、友達のkioと一緒です♪
kioは「パーソナルカラー」をやってくれるとのこと。
私も似合う色を見てもらおうわくわく・・・

<kioのブログはリンクから見てみてね>


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
