石の宇宙

落ちたクリスタル

先日、ある情報のやりとりがうまくいかなくて、

   あぁもうめんどくさいっ

     と、ため息をついたら。

石たちを入れていた入れ物が床に落ちました・・・


   あちゃー! 

バラバラ~と床に広がった石たち。
一瞬、もうっ と思ったけど、

あー、やっぱりイラッとしたからやなぁ・・・って思いました。

このところ、気のせいか、今の時代のせいか、たまたまなのか、
自分の変化や、起こる事象が、はっきりしてるなーというか、
思考が現実化しやすいような、そんな気がしたりして。

いずれにしろ、まいた種は刈り取る法則ですね。
思いやりをだせばそのエネルギーがまた返ってくるし、
誰かを傷つけるようなことをしたら、それもまた返ってくる。

今年はそれがすぐ形になって返ってくるような気がします。

人間だから、怒も哀もありゃ、避けたい人もいるし、そりゃいろんな感情がありますが、
ストレスは健康的な発散・解消・手放しをしたいですね。
そしていつも自分の中はきれいなもので満たしておきたいものです


で、この散らばった石たち、

  まるで宇宙のようできれいだなーって、うっとりしました。

    一つひとつ拾う時間もなんだか楽しくて。

 特にラピスラズリが宇宙っぽいですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード