ありがとう♪

紙の星

23日、「手づくりを楽しむ会&ギターライブ♪」

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました

毎度のことながら、ゆるゆるなスタート
お客さんが来られるまでは私たちが楽しむ楽しむ♪

翔ちゃん
↑ほっこり“rlung”の翔ちゃん♪
お化粧水、いい香りです~。

いっこの実
↑初コラボの“いっこの実”さん。
もぅ すんごくカワイイです!
私、フェルトのお花、ガーベラを購入しました♪

フェルト尻
↑一番のインパクトもの、これなんやと思います?
お尻ですよー。
桃尻とキノコ尻(名前これであってたかな?)!

焙煎いっこの実
↑この方が、お尻の産みの方でございます。
“いっこの実”さん、香豆舎さんの珈琲焙煎体験中。

焙煎
↑じゃーん。
白い生豆が、こんがり茶色になりました。

今日も“香豆舎”さん、マッチ棒やからだを使って
いろんなネタを披露してくださり盛り上げていただきました
いやー、頭を使いましたが楽しかったです。
またよろしくです。
*本人のご希望により、男前な香豆舎さんのお顔はカットします。

フェルトひつじ
↑こちらの方は、ひつじのストラップ。ステキ。

フェルトかばん
↑こちらの方は、フェルトbag、こんなにかわいいのを作られてました。


そして今回、車の故障というトラブルにもあいながら、
なんとかたどり着いてくださった、えぐちさん! 会えてヨカッタ!
一時はライブが中止かとドキドキしました~。

海の歌
↑こちら、小さなお客さんとのコラボ。
海の歌で、えぐちさんの横で波の音を演出。
箱をかたむけて、ザー、ザー・・・

風船
↑途中、ポケットから取り出したる風船にて・・・
んー、何ができるのか?
緑と黄色の風船で、クリスマスリースが完成
パチパチ!

みんなで手拍子したり、一緒にうたったり、うっとり聴き入ったり・・・
楽しくてステキなライブでした

そして、ライブの後の交換会。
なつかしの黒ヒゲが登場して、どきどき・わくわく♪

<ステキな笑顔の集合写真は割愛>


森の時間のおうちは、新年1月でいったん閉めることになりますが、
ほっとできて居心地のいい空間をまた継続してゆきたいと思います。
みなさま、これからも応援してね。

おうちに集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました

虹1
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
香豆舎さんのブログリンクから遊びにきました。

こんな楽しそうなイベント、行きたかったな~e-443
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード