さようなら水戸黄門・・・

今日、水戸黄門が42年の歴史に終止符をうちました。

もの心ついたときから家族で見ていた水戸黄門。

今日は懐かしの俳優さんや、由美かおるさんも登場。

最終回だなんて、ほんまに寂しい

決断を覆してまた放送してほしいっ。


「人~生~ 楽ありゃ苦もあるさ~♪」

なんども聴いている歌なのに、いざ歌おうと思ったら、
一番やら二番やらごちゃまぜになっちゃいますが、ええ歌ですよねぇ。

あらためて聴くといい歌です。

自分の道をふみしめてしっかり歩こう、とか
なんにもしないで生きるより 何かを求めて生きよう、とか、

ひとつの良き時代が終わった気がします。

あぁ寂しい・・・
水戸黄門、ありがと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「水戸黄門」終わってしまいましたか。
私は見てはいなかったのですが、
義父が好きで毎回見ていたのを思い出します。

ひとつの時代がまた終わったってことでしょうねぇ。
そう思うと、見てはいなくても寂しさは感じますね。

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード