

色を楽しむ会でした

和三

昨日は、『色を楽しむ会』でした。

場所は西ノ京にある「和三カフェ」さんです。
薬師寺のすぐ近くにある、隠れ家です。

ケーキとお茶、美味でした

今回は、TCカラーセラピーの自己認識ワークをしたり、
好きな色を塗ったおり紙で、小さなクリスマスツリーをつくったり、
最後はポコアポコカードを楽しんだり。。。


色やカードをとおして、
自分が好きなこと、自分が大切にしていること、今の自分のテーマ、
そして、他者と自分との違いを知ることからお互いを敬うこと。
当たり前やけど、自分と他人は違うんや、ということを認識することで、
心がふっと軽くなるんですね。

いろんな気づきから、少しでも毎日の中に色と愛と楽しさが広がりますように・・・

第2回の「色を楽しむ会」は、2/5(日)です。
15:00~17:00
申込は和三カフェさんまで。


【おしらせ】
和三カフェさんに、お散歩一筆箋をおいていただきました
ありがとぉ♪

和三カフェ http://wamigohan.blog.eonet.jp/default/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
