

きららで幸せ気分

今日は久しぶりに法隆寺の近くにある、
“フェアトレードショップ きらら” さんに行ってきました。
いつからだっけか、おいていただいている一筆箋の補充です。

きららさんに行くとたいてい長話になっちゃいますが、
今日もわくわくする楽しいお話をいっぱい聞かせていただきました♪
来年は、いろんなステキなことが、あちらこちらでおきそうです

オーナーの平井さんの誕生石はターコイズとのこと。
クリエイティブな平井さん、そのまんまですね。

そして今日も、フェアトレードのかわいいモノたちに囲まれて、
心がときめきました
ひとめぼれした黄緑いろの服と、貝の飾りを連れて帰りました~。

何の約にもたたない小物、されど、こんなにうきうきさせてくれるシロモノ!
立派な心の栄養、ビタミンです。
さっそく、おうちに飾ろうっと。

あー、しあわせ。。。


【フェアトレードショップ きらら】 
http://www.fts-kirara.jp/
http://ikarugakirara.cocolog-nifty.com/blog/

一筆箋1
▲一筆箋 12柄×各2枚 350円

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
